<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2012.09.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お盆休みのお知らせ

 こんにちはです

先日院のお掃除をしました

普段掃除出来ない所もピッカピカに出来て良かったです

掃除後はスタッフのみんなと焼肉

またまた美味しいお肉を頂きました


8月13日〜16日

お盆休みになります

お身体に気をつけてお越し下さい

お休みで遠出されたりで交通量も増えますので

交通事故にも気をつけてくださいね

お買い物

 こんにちはです

みなさんを楽しんでいますか

僕は日曜日に竜王アウトレット

久しぶりに行ってきました


息子が生まれてからは

息子の服ばかり見ていたので

気に入った服があって大満足

子供服もいろいろ売っていたので

見ているだけで楽しかったです

もう秋服も見れたし

イクラ丼も食べて大満足で帰ってこれました


お盆休みも思いっきり楽しめるように

奥さんと一緒に予定をたてていきたいと思います

肉・肉・肉

 こんにちはです

毎日毎日暑いですね

この暑さを乗り切るにはやっぱりですよね

という事で家族で烏丸の牛楽亭に行ってきました

息子は焼肉はモチロンなんですが

ベビーカー電車初めてだったので

緊張したのかあまり寝てくれなくて目パッチリでした
DSC_0294.JPG
お肉はとても美味しくかったです

予想通りかなり食べ過ぎてしまいました
PhotoGrid_1343673438383.png
息子が動き回らないうちに

外食楽しみたいとおもいます

またオススメのお店など教えて下さいね

暑い日に

 こんにちはです

暑い日が続きますが

みなさん体調くずされてないですか

こんなに暑いと冷たいもの

食べたくなりませんか

僕は食べたくて食べたくて仕方なかったので

1ヶ月息子を連れて

中村軒期間限定マンゴーかき氷

食べに行ってきました

息子はぐっすり寝てくれていたので助かりました


想像以上込み合っていて

みんな考えることは同じですね

マンゴーかき氷はとても美味しかったですよ

期間限定とは残念です

ぜひ行ってみてください

宇治金時オススメですよ〜

お久しぶりです

 お久しぶりです

育休中
高橋です

報告が遅くなりましたが

6月4日男の子を無事出産しました

3332gと大きめでしたが

1ヶ月たった今は5000g

さらにビッグになりました

分からないことばかりですが

親バカで頑張って行きたいと思います

産まれたて


生後一カ月


アップ



search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM